実はすごい!電子マネーを使うならドンキホーテは外せない!

電子マネーを使い倒したいなら外せない場所があります!

スポンサーリンク

近くにありますか?ドンキホーテは要チェック!

emonidquicpayドンキホーテをよく使う人なら知っていると思いますが、実はいろいろな電子マネーが利用できます。
・maj!ca
・QUICPay
・iD
・楽天Edy
・Suica
・PASMO
・PiTaPa
・Kitaca
・TOICA
・monaca
・ICOCA
・SUGOCA
・nimoca
・はやかけん
※店舗によって使える電子マネーが異なります。
※レジによって電子マネー決済ができるレジとできないレジがあります。

そしてドンキホーテのすごいところは、【iD】等でAmazonギフト券や楽天スーパーポイントが購入できるところです!

クレジットカードで購入でき→、さらに電子マネーでも購入できるって凄過ぎます。
(改悪されないことを祈ります・・・)

キャンペーンとあわせて利用するとお得です。
例えば、
三井住友カードiDが”もうすぐ10周年!「iD」祭り” ワールドプレゼントのポイント大量獲得のチャンス!
とか
QUICPayに入って!使って!5%キャッシュバック(~2015年9月30日)

電子マネーを使い倒すにはいろいろ工夫が必要です。

atteレジによって電子マネーが使えるところと使えないところがあります。
さらにAmazonギフト券などがどこのレジで購入できるかによって、うまく行かない場合もあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク