【QUOカード】を利用!実はnanacoはどこのコンビニでも使える

「リクルートカード」からnanacoへチャージすれば1.2%のポイントが貰えます。
いつもセブンイレブンを利用できるのであればnanaco1枚で十分ですが、日によっては違うコンビニも使いたい。
そんな時に、間接的にnanacoを使う方法があります。

その方法とは!

スポンサーリンク

nanacoで【QUOカード】を購入し、それを他のコンビニで使う!

 QUOカードはほとんどのコンビニで利用できるプリペイドカードです。
quoconv-s
(画像:公式サイトから引用)

①nanacoで【QUOカード】を購入
②その【QUOカード】を使って他のコンビニで買い物する
=つまり、ほとんどのコンビニでnanacoを間接的に使えることになります!

nanaco+【QUOカード】はお得です!

emonquo
クレジットカードでnanacoにチャージした時にポイントが貯まります。
【QUOカード】は5,000円券→5,070円分(1.4%お得)、10,000円券→10,180円分(1.8%お得)が使えます。

例えば、
リクルートカードでnanacoに10000円チャージ(1.2%)
→そのnanacoで【QUOカード】10,000円券(10,180円分)を購入
= 1.2% + 1.8% 分お得 
ということになります。

コンビニ利用で3.0%の還元率はなかなか難しい数字なので、コンビニをよく使う人は覚えておいて損はない方法です。

creditc-nanaco

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク